お気に入りのオリーブオイル^_^
届きました⭐︎
ピリッとしてて爽やかな酸味⭐︎
どうせ摂るなら美味しい方がいい⭐︎食いしん坊だから⭐︎
普通の完熟オリーブオイルのポリフェノール2.5倍⭐︎
果実が1番若い時期に収穫された貴重なオリーブオイル⭐︎
味も少し青臭さがあるよーなないよーなフレッシュオイル⭐︎
ゆうかが生後三ヶ月の頃このオイルもらって私が飲んでました⭐︎一ヶ月くらいですが。
と、同時にゆうかの肌荒れも一時的に回復したのです!
パックスナチュロンのパックスベビーのおかげと思ってましたが、一ヶ月もしないうちにブツブツが増えて赤い頬に戻りました。。
クリームが合わなくなることもあるんだ、と思ってましたが、振り返ると、このオイルのおかげ???
と、思ったので、また1日大さじいっぱい飲んでみます。ピリピリするので野菜と一緒に摂るよー^ ^
結果が出るといいな🎵
ゆうかには刺激がつよいから時々ペロっと舐めさせてみまする。
母乳からいくらか行くはずだし⭐︎
一ヶ月後に結果報告します🎵