ゆきこ、お疲れ様! | rabbit Powered by アメブロ

ゆきこ、お疲れ様!

ロン2カップ、終了しました。
優勝はユーザーのアルさんでしたー♪
パチパチパチ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

由希子は決勝には残ったのですが…。
なーんも出来ずに終わっちゃいました。

そして女の子達の写真も撮り忘れたー。
使えなくて、ごめんー。


しょーがないので、おわびにサキク様が撮りたがった桃尻写真。
なんか流行ってるらしいです(笑)




今日で、まっすー&モンドイベント&ロン2カップ…の三連勤も終了。

明日はファイトクラブだけ。
16時半頃から、二時間くらい炎卓やります!
同卓狙って下さいね!



お仕事の時、お子はどうしてるんですか?って聞かれるんですが。

この三日間は兄宅におりました。
私も一緒にお泊まりして、兄宅からお仕事に行ってました。

その間、兄嫁がお子の面倒を見てくれた上、由希子のご飯もでてくるし、掃除洗濯とかしないでいいし。

助かるわぁ、ほんま。