25日! | rabbit Powered by アメブロ

25日!

昨日久々にお出かけしました。

ちゃんと化粧してー。
普通のお洋服着てー。

分かっちゃいたけど、細身のパンツとか入らないよね。
ああ悲しい。

でも化粧した自分の顔はとても新鮮でした。
最近は鏡を見るとゲンナリする事が多かったので。

まだ頑張ろう。
せめてキレイなおばちゃんを目指そう。


昨日は、最強戦のインタビュー撮影だったのですが。

というわけで、25日↓に出ます。

麻雀最強戦2016 
女流プロ代表決定戦 激突!タイトルホルダー
6/25(土)14:00~
放送はコチラ
A卓:石井あや、和泉由希子、魚谷侑未、茅森早香
実況解説:小山剛志・河野高志・片山まさゆき





しかし麻雀とか全然打ってないよ。
ずっと打ってないよ。

こんなに打ってないのは、あいのり行った時以来。

パワーがたまってる事を期待して、むしろ調整とかしない予定。

自信は全然無いけど、楽しみだなー♪♪