ごはん大事! | rabbit Powered by アメブロ

ごはん大事!

臨月に入りました。

とりあえず腹が重いねー(笑)

肩とか腰とか足とか、身体中いろんなトコが痛いし。

ちょっと歩くだけでゼイゼイハアハア。

妊婦らしさ、満喫中です。

多分、私の人生で、最初で最後の体験になるだろうなぁと思っているので。

そんなこんなも、楽しいです(ノ´∀`*)

はよ、お顔を見せておくれ。




こないだツイッターにはチラっと書いたのですが。

優ちゃんとナオが、ウチにご飯作りに来てくれました!

豚肉の味噌マヨネーズ、優ちゃん特製ひき肉入りきんぴら、具沢山味噌汁など。

全部うまいです!素晴らしい!!

家庭料理、万歳\(^o^)/



↑ナオはカプレーゼ係と、優シェフのお手伝い。

由希子は例によって応援係。

優シェフは名古屋出身なので、お味噌を使った料理が得意だそうです。



良い後輩をもって、幸せだなぁ、私。

次はゆりかシェフ、ゆかりシェフなんかも狙っております。

遊びに来たい女流プロ、募集中(笑)