さみちけど、うれち | rabbit Powered by アメブロ

さみちけど、うれち

最高位戦の涼崎いづみちゃんが、麻雀プロを引退して結婚して九州に引っ越しするそうで。

おめでとう、涼ちゃん(σ≧▽≦)σ

涼ちゃんとは女流モンドで何度も戦ったり、プライベートでも遊んでもらったり。

ほんわか癒し系の、みんな大好き涼ちゃんです。

遠くへ行っちゃうのはやっぱ寂しいけど。

幸せになってくれるなら、それが一番!

九州行ったら、遊んでもらおーっと♪♪




そんなわけで、先日送別会がありました。

なんか久々な皆さんにもいっぱい会えて良かったー(*´∀`)♪




前回のコメントに、お返事書きました↓↓

コメント欄にお返事書くと削除されちゃうみたいなんで、こちらで失礼!

基本的に、ブログのコメントにはなかなかお返事できないと思うので。

ツイッターやイーアミューズメントの方も、よろしくお願いしまーす(ノ´∀`*)


>うめぼし三色さん

ありがとうございまーす≧(´▽`)≦ 頑張るん♪


>クリークさん

いつもありがとう! お休み前のひと踏ん張りですp(^-^)q


>☆風来坊☆さん

最近は全然元気ですー! むしろヒマすぎて働きたい(笑)


>マーキュリーさん

あ、そういえば、こーちゃんの誕生日パーティー決まってないや(笑)

マーキュリーさんは3月31日が誕生日なんですね! なんか素敵ー(≧▽≦)


>makotoさん

調べてみたんですけど、ガラケーでもツイッターでコメントできるはずですよー!やり方、調べてみてはどうでしょう? もしくはパソコンからなら簡単かと! あと、コナミのeAMUSEMENTもやってます!(ツイッターみたいな感じ) 


>バツイチさん

そーですね!とにかく今は、元気に産まれてきてくれる事だけを願って、私も元気でいようと思います。

為せば成る!なんとかなる!(笑)


>練馬のじ~じさん

麻雀牌握りしめて産むって、どんだけマニアですか(笑) 

でも確かに、出産前後は打つヒマも無さそうだから、しばらく牌も触れないですね~。ちょい寂しい。