わたくしといふもの | rabbit Powered by アメブロ

わたくしといふもの

いろんな占いを見てたら、なんとなく面白かったので載せてみようw

「蠍座O型の特徴」




↑こっちのページはなんとなく納得がいきませぬw

プライド高くないし、負けず嫌いでもないし、愛嬌も無いもんw

嫉妬深いのはその通りだけど、隠さないし。

一人の時間が好きとか全然ウソ。
三日と一人ではいられません。




↑芸術的センスはありません!

あとはだいたい分かる気がする。

感情豊かには見えないと思うけど、近い人にはとても分かりやすいと言われます。

全部顔に出ちゃうらしいw

スルメ型、イイネ!

ちゃんと噛んで!   私を味わって!(*≧∀≦*)


「蠍座の取り扱い説明書」




これも分かるぅ!

ウソとか隠し事とか苦手。

私が何でも喋っちゃうからなw


恩も恨みも忘れない。

でもまー恨むくらいに感情が動く相手ってのは、多分同時に恩もあるよね。


誘われると実は嬉しいです♪

構って下さい♪  いじって下さい♪


うふふー(*´ω`*)

今日は雪菜とデートしてきまーす!