答え | rabbit Powered by アメブロ

答え

左から、ゆりか、こずえ、王、私、さっきーでした!

正解者に拍手パチパチ~♪(σ≧▽≦)σ 

適度な難しさで、いい問題だったなぁ(笑) 



ザブーンで、ポンチョが破れてビショビショになった私。

げんなり(´д`|||)



平日だっちゅーのに、相変わらず富士急は混み混みでした。

絶叫優先券は余裕の売り切れで、仕方ないから二時間半並びましたよ。

ええじゃないかの為に。


しかしそれでも一個が限界だぁねー。

富士山も高飛車も、並ぶ元気は無くて諦めました。

めっさ不完全燃焼。

やっぱ富士急は開園と同時に入んなきゃダメだなー(´・ω・`)


でもまー、バースデープレゼントで遊園地ってのも、なかなかオツでした(笑)

楽しかったでふー!みんな、ありがと!!