麻雀BATTLE ROYAL 2013 | rabbit Powered by アメブロ

麻雀BATTLE ROYAL 2013

バタバタしておりましたー。


ちかれたお。


しかしおかげさまでロン2ブログの原稿も終わったし、ファイトクラブも打ったし。


今日は全くのオフ日でございます。


しあわせー♪≧(´▽`)≦



ご機嫌なので、みんなで撮った一枚。


rabbit Powered by アメブロ


こないだは、みちのオウチにお泊り行ったりしました。


広くて、めっちゃキレイ!


そいや、ゆりかのウチも行ったよ。


ゆりかさんは気配りの子なので、いろいろしてくれますw


たまのお泊り会は楽しいねー♪♪


rabbit Powered by アメブロ


さてさて、ひとつお知らせです!


以下、コピー(笑)



今年のお正月にMONDO TV様で放送されました
> 「麻雀BATTLE ROYAL 2013」のDVDが、6月5日に発売になります!
>
> 「麻雀BATTLE ROYAL 2013」
>
> 「麻雀BATTLE ROYAL 2013 先鋒戦」
> 「麻雀BATTLE ROYAL 2013 次鋒戦」
> 「麻雀BATTLE ROYAL 2013 副将戦」
> 「麻雀BATTLE ROYAL 2013 大将戦」
>  ※全4巻 同時リリース!
>  ※セルは各巻2625円(税込)
>
> 今回のDVDですが、
> 放送時間の都合によりカットされてしまった貴重な映像も、すべて収録。
> 全4巻、まさに完全版として、発売になります!
> 録画して何回も見た方でも、楽しめます!!
>
> 組み合わせ(敬称略)
>  先鋒戦 前原雄大×石橋伸洋×二階堂瑠美×川合俊一
>  次鋒戦 新津潔×山井弘×魚谷侑未×植田佳奈
>  副将戦 土田浩翔×滝沢和典×和泉由希子×綾辻行人
>  大将戦 小島武夫×佐々木寿人×二階堂亜樹×加賀まりこ
>

皆様、ぜひ見てねー☆