さかえ杯とお知らせ。 | rabbit Powered by アメブロ

さかえ杯とお知らせ。

昨日のさかえ杯にて。



齋藤プロ、井上プロ、高宮プロ、私、雪森プロ。

予選はなんとか勝ち上がったものの、決勝では良いとこ無く終わりました。

予選で使い果たしたなぁー。

私の大物手は一日一回限定みたい。

結果はダメダメでしたが、応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!

また次回頑張りますヽ(・ω・*)ノ


さてさて、今日は「リオ池袋店」へ。

明日は神戸の「メトロガーデン」さん。

明後日は八王子「京王」です!


あ、そだそだ!

20日は名古屋のパチンコ屋さんにお邪魔する予定だったんですが、先方さんのご都合により、急遽中止になりました。

ごめんなさい!

また4月以降に呼んでくださるそうなんで、その時はよろしくお願いします(*^^*)