チャリティーオークション | rabbit Powered by アメブロ

チャリティーオークション

だいーぶ楽になりました。


お薬って素晴らしい!≧(´▽`)≦

こんな回復するなら、大阪行きたかったなぁ・・・。


お客様にうつす心配さえなきゃ行けるんだけど。


さすがに麻雀じゃ距離も近いし、会話もするし、被害者が出そうだもんね。


ホント申し訳ない・・・。



心斎橋と神戸は、私の代わりに矢口加奈子プロが行ってくれてるそうです!


急なのにありがとう!


近場の方は応援しに行ってあげてください(>_<)




さてさて話は変わりますが、ひとつお知らせ!


Yahoo!のチャリティーオークションに、品物を提供させて頂きました。


こちらの売り上げ金は、東日本大震災の被災者の方に寄付されますので!


ぜひぜひ高値でお買い上げ下さいませ!(笑)



★カレンダー1

2012年の連盟カレンダーに、私とこずえのサインが入ってます。

12月でこずえちゃんが着てるサンタの衣装が、四番目のワンピース!ぜひセットで!(笑)
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m105706648


★カレンダー2

2013年のカレンダーです。

なんとなんと!女流プロ全員のサイン入り!これはめっちゃレアです!!
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b142214410


★DVD

女流モンド杯DVDです! 私とこずえと涼ちゃんのサイン入り。

私が優勝した回の決勝戦!二回目の三倍満を出した時です。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/164698366


★ワンピース

2012年カレンダーでこずえちゃんが着てるサンタの衣装です。

もともと私が持ってた物なので、二人が着用したレア物(笑)
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g118651884


★お守り

「出雲大社」のお守りとサイン色紙のセット。

縁結びのお守りなので、大事にしてね♪
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k162667249


★バスセット

去年、バリに行った時のお土産。

バスセット&ガムランボールのストラップです!
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w83713288



バラエティーあふれる品揃えとなってます(笑)


皆様、よろしくお願いします!!




あ、そうそう!


だいぶ遅れましたが、雀サクッコラムがアップされてました。


読んでちょ(*^▽^*)

「ネタが無いときゃ写真に頼る!」

http://jan39.com/mah-jong_column/detail.php?cd_article=177