あいのりしたの? | rabbit Powered by アメブロ

あいのりしたの?

ちょっと放置すると、すぐ日が経つなー。


和泉マメ子ちゃんはどこ行ったんだべ??


rabbit Powered by アメブロ-1352705362000.jpg


さて今日は久方ぶりに「あいのり」の皆様。


カルボナーラ君の結婚式に行ってきたお。


↑↑新郎新婦が踊っちゃったりして、一風変わった披露宴がとても素敵でした≧(´▽`)≦


呼んでくれてありがとー♪♪


rabbit Powered by アメブロ-1352627230593.jpg


↑クロとモリケン。


クロちゃん久々すぎて、一瞬誰だか分かんなかった(笑) すまぬー。


っつーか、ぶっちゃけ言うと、誰だか分かんない人いっぱいいたのよねー。


話してるうちに、だんだん思い出したけど。


ホント、人の顔覚えるの苦手なもんで( ̄▽ ̄;)


rabbit Powered by アメブロ-1352696947042.jpg

↑ヒデと純平とおーせ。


実は私、おーせラブです。


本人には言えないけどね。 シャイなんでね。


rabbit Powered by アメブロ-1352685748366.jpg


↑↑集合写真。


全員分かったアナタはスゴイ!!


あ、メンバーじゃない人も写っとるわ。


ま、いっか。