はぴば第一弾? | rabbit Powered by アメブロ

はぴば第一弾?

まっすー(増田プロ)と合同で、お誕生日会をしてもらいました♪


私、おめ!


だいぶ早いけど、おめ!


rabbit Powered by アメブロ-1349880049470.jpg


かぼちゃのティラミスがウマかったお!


ケーキってなんか可愛い♪


rabbit Powered by アメブロ-DSC_0037.jpg


ティファニーのキーケースとランコムの美容液をプレゼントしてもらいました!


みんな、ありがとー!!


rabbit Powered by アメブロ-DSC_0038-1.jpg


このキーケース、開くと中がティファニーブルーになってるの!


可愛いでしょ! オサレでしょ!


rabbit Powered by アメブロ-DSC_0039.jpg

今月はしつこくしつこくお誕生日会をやる予定です。


「テキーラを33杯飲め!」とかムチャクチャな事を言うお友達がいたりするので、さてどーやって逃げようか思案中。


なんとかシャンパンで誤魔化そうと思ってるけど。


まーたまには壊れるのも悪くないね!


気合い入れて楽しもう♪



あ、そだそだ。


全く関係ないけど、今年の女流桜花。


プレーオフに残る事もなく、降級する事もなく。


結局、プラマイゼロくらいで残留となりました。


自分で言うのも何ですが、ひっどい麻雀打ったので当たり前だと思ってます。


内容どうこうの前に、体力と集中力をつけないとダメだな。


ジムでも行こうかなぁ・・・。