私、おめ! | rabbit Powered by アメブロ

私、おめ!

放置しまくってますね。


ホントごめんー(>_<)


そんな忙しいかっていうと、ぶっちゃけそーでもないのだけど(笑)


ボーっとしてる時間が増えた気がします。


お散歩ばっかりしてるわー。


一人で公園にいたりとか。


もともとそういうのが好きなんだけど、最近特に多いの。


脳みそが休息を求めてるのかね?



まーそんなこんなな毎日ですが、とりあえずご報告から。


「麻雀格闘倶楽部×MONDOTV杯スペシャルタッグマッチ」


見てくださった方、ありがとうございました!!


おかげ様で優勝しました。


久しぶりにバカ勝ちしたので嬉しい。


途中で時間が足りなくなったりとか、思いっきりドタバタでしたけど(笑)


これで「優勝」とか言っちゃっていいのか!?とか疑問もあるけど(笑)


でもいーの! 嬉しいからいーの!


応援してくれた皆さん、どうもありがとう!!


rabbit Powered by アメブロ-__ 2.JPG__ 2.JPG

さてさて、明後日12日金曜日は宮城県に行きます。


14時から「塩釜セントラル」というパチンコ屋さんです。


頑張るぞ♪♪



あ、そだそだ!


パチンコ屋さんで思い出したけど、こないだパチンコ番組の収録に行ってきました!


「レディースバトル~二階堂が挑戦~」


亜樹ちゃん瑠美ちゃんのパチンコ番組で、私とこずえがゲストで出演させてもらってます。


今回で三回目かな?


11月17日と24日、21時から放送予定です!


http://www.759ch.tv/detail/variety/ladys-battle.html


よろぴこ。



ではでは、出かけてきまーす。