小島武夫の千里眼麻雀 | rabbit Powered by アメブロ

小島武夫の千里眼麻雀

一月クールに出演させて頂きました。


「小島武夫の千里眼麻雀」


http://www.tv-aichi.co.jp/mah-jong/


田村りんかプロ、京平遥プロ、白河雪菜プロと対決。


半荘五回戦を戦いました。



名古屋の方でしか見れない番組なので、ご存知ない方も多いと思いますが・・・


寂しいので、自己申告しますw



優勝しましたドキドキ きゃふドキドキ


最初の一回戦目でりんかちゃんが役満を上がり、波乱万丈な展開でしたが。


諦めずに、少しずつ追いかけて。


自分的に、すごい一生懸命打ったというか、勝ちをもぎ取った感があるので。


めっちゃ嬉しかったのです(≧▽≦)



きゃふきゃふドキドキ



全国で放送して欲しかったなぁ(笑)


でも、応援して下さった皆さん、おめでとうコメントを下さった皆さん、ありがとうございました!