たまには爽やかに | rabbit Powered by アメブロ

たまには爽やかに

最近、飲んでばっかりな我ですが。


今日は珍しく清々しい一日でした。


ガイドヘルパーのお仕事で、中学一年生の男の子と体育館で卓球!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんてさわやか!


30分も経つ頃には、足が痛かったけどーw


卓球なんて自分じゃやらないし、なんかすごく新鮮で楽しかったです♪


今日はよく寝れそうだ。


rabbit Powered by アメブロ-2012032115470000.jpg


写真は、八王子「京王」に張ってありました!


なんと来月は二回ともダブルゲストです!


しかも初日は、レアキャラな小島優ちゃんと一緒!(小島武夫プロのお孫さんです)


皆様、この機会にぜひぜひ!



それと、コメント欄でご質問があったので、載せときます。


Q、こずえプロはブログやってないんですか?


ここみたいな個人ブログはやってないですが。 ミクシーとかツイッターはやってますよ♪

あと、月1ですが、雀サクッブログ も書いてます(*^-^*) 見てやってくださいまし。