2012日本プロ麻雀連盟 卓上カレンダー | rabbit Powered by アメブロ

2012日本プロ麻雀連盟 卓上カレンダー

ついについに!


今年もやってきました!


ジャジャン!!!


「2012日本プロ麻雀連盟 卓上カレンダー クリアファイル付きセット」発売(≧▽≦)


出演プロはコチラの12名

二階堂瑠美、蒼井ゆりか、田村りんか、中川由佳梨、白河雪菜、和泉由希子、高宮まり、二階堂亜樹、中山奈々美、黒沢咲、清水香織、宮内こずえ


rabbit Powered by アメブロ


私は例年、水着担当でしたが、今年はやっと普通のドレスです。

六月担当なんで、いちおーウェディングがテーマだったんだけどね。


全然ウェディングっぽくないドレスを選んじゃったもんで、キャバ嬢にしか見えないって言われましたw

(トシがトシなんで、それも怪しいw)



お買い上げは、コナミスタイルさんのHPからお願いします(*^▽^*)


☆ コナミスタイル


こちらでお買い上げ頂くと、セットのクリアファイルの他に、別途、特典のクリアファイルまで付いてきちゃいます!


皆様、ぜひぜひご購入下さいね♪♪


今年は7月がオススメよん( ´艸`)