インタビュー&今後の予定 | rabbit Powered by アメブロ

インタビュー&今後の予定

小島先生のインタビューが掲載されてました!


http://www.ma-jan.or.jp/interview/072.php


名人戦の事やお孫さんの事。


そしてこのブログで募集したご質問も、幾つか採用させて頂きました。


皆さん、ありがとうございました♪ ぜひ読んでね!



それと、全く関係ないけど。


八月以降のゲスト予定を、簡単に載せておきます。


いつも告知が遅いと不評なのでw 分かってる分だけでも先に書いておこうかなと。


8月から10月は地方ゲストも多いので、お見逃しなく!


月末になったら、いつも通りの予定表も載せますね^^


《8月》


2日 京王(八王子)

7日 麻雀さん新宿店

8日 マーチャオ神戸三宮店

9日 マーチャオ大阪天王寺店

11日 マーチャオ大阪梅田店

12日 京都四条烏丸店

19日 サプリ(錦糸町)

24日 京王(八王子) *浴衣DAY♪

28日 麻雀さん池袋店


《9月》


11、12日 雀奴(神戸)

17日 さかえ高知店

18日 さかえ徳島店

19日 さかえ松山店

23日 麻雀さん浅草店

24日 にゃお(神田)

25日 麻雀さん船橋店


《10月》


9日 スリーランド(広島)

17、18日 ハートランド(札幌)

22、23日 さかえ富山店



9月10月に関しては、他にも追加があると思います!


急遽、予定が変更になる事もありますので、ご了承下さい。


rabbit Powered by アメブロ


写真はおまけ☆