声が出ないので、電話は禁止。 | rabbit Powered by アメブロ

声が出ないので、電話は禁止。

皆さん、心配してくれてありがとーございます(*^-^*)


あったかいお言葉をたくさん頂いたからでしょうか。


昨日は変な夢見なかったよ♪


何日続くかと思っていたので、ちょっとホッとしました。



まだまだ風邪は治らないし、今日なんて声も出ないけど。(喉がつぶれたっぽい)


精神的な不調よりは、身体的な不調の方が、まだ楽だなーと思います。(気合いでどーにかなると思ってるのでw)



幸い、しばらくはお仕事がゆったりなので。


あまり無理せず、回復期間にあてたいと思います。(心と身体、両方ね!)


ダラダラと長引きそうな予感もしますが、長い目で見てやって下さいまし。



rabbit Powered by アメブロ-image1847.jpg

写真はモンドガールのSATOKOちゃん。


こないだの撮影会で、偶然一緒になりました。


モンドのバトルロイヤルで、インタビュアーとかやってくれてる子だよ~♪



以下、レスレスの続きー。



>テッカーさん

私の初役満は、字一色小四喜のダブル役満でした。 でもコレ、セットで打ってる時で、麻雀覚えたての初心者さんが一人混じってて、その子が全部鳴かせてくれたんですよ。(最後、単騎だったし。) だから普通だったら上がれてないだろうなぁと思うし、なんかズルした気分でしたw

.

>よーちゃんさん

好きなタイプでいいのかな? 男らしくて俺様な人が好きです。 無口で強引で偉そうな人。 でも昨今は草食系男子が流行ってるので、あんま男っぽい人って少ない気がします。

.

blueさん

民放ではやってないので、スカパーかGYAOですね。 私はGYAOで見てます。 ネット環境があれば、無料で見れますよ! http://gyao.yahoo.co.jp/

.

ノリさん&モモちゃんさん

恋をする事w しようと思って出来るモンじゃないけどw 恋愛に燃え上がってる時は、仕事とか人生とか、いろんな悩みがどーでも良くなります。 

それ以外だと、旅行かなー。 自然の中でボーっとしてると、癒されるしストレス発散にもなります。

.


論雪奏さん

今年の目標は、コレ↓読んで下さいな♪

http://jan39.com/mah-jong_column/detail.php?cd_article=40

好きな言葉は「愛」。 座右の銘は「LOVE is ALL」 。 わたくし、恋愛依存症なんでw



以下、『お返事2』より抜粋。

.

>しょうたさん

一度、漫画喫茶とかに行ってみては? あのページは、いろんなブログにリンクしてる検索ページなのでPCからじゃないと見れないけど、漫画喫茶とかでURLをコピーして、一旦携帯に登録してしまえば、ブログ自体は携帯からでも見れますよ!

.

KOH-chanさん

私は、それほど優勝してないですよ~。三回だけですもん。こずえさんは6,7回くらいしてると思うし、テレビ対局の方が得意ですね。 短期戦に向いてるのかも?

.

.

>今回間に合わなかった皆様へ

急な締め切りでごめんなさいでした(><;) 


「レスレスコーナー」、またやりますので、次回までにご質問考えといてくださいね!

いつもコメント、ありがとうです♪♪