BDP | rabbit Powered by アメブロ

BDP

なんだか最近、放置気味でごめんしゃい(>_<)


しかも来週からはオーストラリアに飛びます。


あまり更新できないと思うけど、許してね。



さて今日は、おもしろ写真をいろいろ載せてみよう。


皆さん、さっき~ブログ はもうご覧になったでしょうか?


遅ればせながら、ゆっきーバースデーを祝ってもらいました。


人生初の顔面ケーキを体験してきたよー。


体中、べったべたになりました。



せっかくだから、さっき~が使ってない写真を載せてみよう!!


rabbit Powered by アメブロ

こんなんとかねー↑↑


こんなんとかねー↓↓


rabbit Powered by アメブロ


そりゃ、こういう風↓↓になるよね。


rabbit Powered by アメブロ


ぺるのおっぱいを揉みたがるこーじぃ。


rabbit Powered by アメブロ


歌う人達。 これ、比較的普通ね。


rabbit Powered by アメブロ



ほんとはもっとやっばい写真がいろいろあるんだが・・・。


自分の物はとにかく、他の子の写真はさすがに載せづらいや。


みんなの名誉の為に自粛します(;´▽`A``


とりあえずこんなモンで勘弁!