麻雀は弱いけど | rabbit Powered by アメブロ

麻雀は弱いけど

最近、お仕事が楽しーです(*^-^*)


良い事だ♪


何事も楽しくないと続かないしね。



今月はスケジュールに余裕があるので、そのおかげもあるかなー。


詰め込みすぎると、すぐ疲れちゃう体質なんでw


今くらいがちょーどいいかも。


rabbit Powered by アメブロ


そんなお仕事中に撮ってもらった写真♪


rabbit Powered by アメブロ


なんかお見合い写真みたいw

今日はマッタリ原稿でも書きますね。


世間の皆様は三連休の最終日!


遊び残しの無いよーに。




以下、ちょこっとレスレス。


いつもコメントありがとうございまっすo(^▽^)o



Q,どこで飲むんですか? 歌舞伎町?港区?

A,ほとんど歌舞伎町ですね。 もし、どこかのキャバクラで私を見かけても、そっとしといて下さいw


Q,女性だと危ない目に遭わない?

A,今のトコ、大丈夫。 むしろ全然知らないキャッチのお兄ちゃんがお水買って来てくれたりします。 世の中、みんな親切ですw

Q,次の名古屋はいつなの?

A,ここ最近、名古屋が続いたんだけど・・・。 しばらく無いです(;´▽`A``

Q,和泉さんはリゲイン杯はいかがでしたか?

A,全然ダメでした。 良くも悪くもなく、イマイチなまま終わりました。

Q,自分は和泉さんの王座の時の三倍満をみてプロになる決意をしたんですが、今月連盟のプロテスト受けます。 符計算とかだいたい覚えましたが、後は何をすればいいでしょうか?

A,そう言ってもらえると、すごく嬉しいです♪ 連盟のHPに過去問があるので、それをやってみてはいかがでしょう? 役名の漢字や、ここ数年のタイトルホルダーなんかも覚えておくといいかもです。