またクイズ | rabbit Powered by アメブロ

またクイズ

今日は女流桜花でした。


開幕戦なので、嬉しい報告をしたかったんだけど・・・。


結果は -27.4P


ふにゅー(T▽T;)



一回戦目にいきなりブッ飛びでね。


大きなマイナスをくらってしまったので、何とか取り返そうと頑張ったんだけどね。


これが精一杯でした。


また次回、頑張りますっ!


rabbit Powered by アメブロ-2010050615460000.jpg


というわけで、全く関係ないけど、お気に入りの写真を一枚♪



そうそう!


前回の日記で、ネタ下さった皆様、ありがとうございました(*^▽^*)


せっかくなので、このブログの方でもちょこちょこ使わせていただこうと思ってます。



早速ですが、こんなご質問を抜粋。


Q、寿人とタッキーと萩原聖人さんなら誰が好みですか。


さて、誰だと思います??


次回、答えを書くので、皆さん、当ててみて下さい( ´艸`)