ああ、羨ましい | rabbit Powered by アメブロ

ああ、羨ましい

サキク様 のおうちに遊び行ってきました♪

娘チャンが産まれたばっかりの頃に一回行ったんだけどね。

一ヶ月ぶりに会ったら、ちょっと大きくなって丸々としてました。

元気に暴れてたし、ミルクもたくさん飲んでて、相変わらずカワユス。

サキク様に似て、とっても美人さんなの♪(≧▽≦)


んーで、メゾピアノのお洋服をプレゼントしてきたよ。

本人は「あたち、関係ないわよ」って顔してましたが、ママは「カワイー!」って喜んでくれました♪

二着ともラブリーでしょドキドキ

rabbit Powered by アメブロ-2010050719500001.jpg

昨日の「さんクィーンカップ」について、もう少し詳しい情報を教えてもらったので、載せときます。

6月5日(土) 予選1回戦
6月6日(日) 予選2回戦
6月12日(土) 予選3回戦
6月13(日) 予選4回戦
6月19(土) 決勝

放送チャンネル:スカパー240ch

放送時間 22:00~23:00(60分)

基本的には、毎週 土、日 22:00~放送し、1年間それを繰り返していく感じになるそうです。