昨日と今日 | rabbit Powered by アメブロ

昨日と今日

なんとなく目が覚めちゃった。


うーむ、寝足りない。 もったいない。


今日の はぴねす  は15時からだしなー。


それまでヒマねぇ。 


rabbit Powered by アメブロ


とりあえずー。 こないだのMFCイベントでの写真をパクってみました。


Sフネさん、お借りしやしたー(・∀・)/


先生、寿人、こーじぃ、ゆっきー。


静岡は麻雀好きなお客様が多かったなぁ。


ありがちょありがちょ。



そーいや昨日の京王では、久々にフルボッコでしたわ。


ヤッバイ勢いで叩き潰されました。


あまりに激しく負けたので、むしろ爽快な気分ね。



でもアクを出し切った感があるなー。


あとにはキレイなモノが残ってるはず!


ちゅーわけで、今日のはぴねすでは、皆様、覚悟してねドキドキ



さーさーお化粧しなきゃな。


電車の中では、「ねじまき鳥クロニクル」を読もう♪