マスターズと秋田のお話 | rabbit Powered by アメブロ

マスターズと秋田のお話

バタバタと慌しい日々が続いております。


ちーかーれーたー。


忙しいのは嬉しい事だけど、ちょっと詰め込みすぎた感があるな。


マッタリしたいよぉ・・・(x_x;)



さてさて土曜日はマスターズに行ってきました。


こんな手、ツモったよ♪


rabbit Powered by アメブロ-2010042414180000.jpg


なのに、初戦で敗退したワタシ。


ああ、なんて情けない。


役満上がろうが何しようが、負ける時は負けるのですね。


以前、リーグ戦でテンホー上がったくせに、その日のトータルがマイナスだったこずえちゃんを散々バカにしてやりましたが・・・。


もう何も言えません。


勉強になりました。



そして昨日は、急遽秋田へ。


ホントに急だったので、お知らせできなくてゴメンなさい。


秋田って・・・遠いのね(;´▽`A``


新幹線で往復8時間+麻雀大会をこなしたら、けっこーグッタリ。


でも、いぶりがっことか山菜がンマかったです♪



秋田はまた来月も行きますので、東北の皆様、スケジュールを空けておいてね♪


5月16日、ロンロンっていうお店です!


楽しみにしてます♪



そーいや、来月のスケジュールも書かなきゃだーあせる