とりあえず、今日の報告! | rabbit Powered by アメブロ

とりあえず、今日の報告!

「世にも奇妙な物語」に夢中になってたら、いつのまにやらこんな時間に。


観た方なら分かると思いますが・・・。




来週は「わが家の歴史」を観てしまいそうなワタシ。


だって続きのセリフが気になっちゃうじゃないよ!


完全に作戦にハメられた感があるね。 ちっ。



(観てない方は分からないと思います。 ごめんなさいっ!)




さてさて、今日のリーグ戦は+82だか83だか。 


細かくは忘れたけど、とにかくいっぱい勝ちました!


嬉しいです(*^▽^*)


せっかく良いスタートが切れたので、このポイントを大事にしないとね!


今期こそ昇級できるように頑張ります♪


応援コメント下さった皆様、ありがとうね♪



rabbit Powered by アメブロ-image0038.jpg


写真はまたまた関係ないプリクラ。


この機種、目デカ機能が付いてたのよね。


なんか怖っ!