両脇すっきり | rabbit Powered by アメブロ

両脇すっきり

左側の親知らずを抜いてきました。



右側を抜いた時は、親知らずが虫歯になってる上、生え方も曲がってたので大変だったのですが。


先生曰く、「今回は右側ほどヒドくないから~。だいじょぶだいじょぶ。」



先生、嘘つきですね。


痛いんですけど。 全然痛いんですけど。


確かに腫れはたいした事ないけど、抜く時はむしろ今回の方が痛かった。 


前回より明らかに麻酔の量が少なかったと思うのだけど・・・。


私の気のせいでしょうか?



先生的に今回はもっとスルリと抜けるだろうと思っていたらしく、私もきっとそうなんだろうと思ってましたがね。


ところがどっこいですよ。


あとちょっとの所からなかなか抜けず、「あれー」「おかしいなー」「もう少しだよー」「んー」「なんでだろー」とか言いながら、永遠とグリグリギリギリ。


先生、痛い痛い! 早くして早くして。


「もう少し」がいつまで続くんじゃ!



途中途中で麻酔を追加しつつ、歯を二つに割ったりしながら、なんとかかんとか抜けましたけど。


あとから時計を見たら、一時間くらいかかってました。


今もまだ痛いし、血が止まりません。



いやー。 よく頑張ったなー。 


腫れないといいなー。


rabbit Powered by アメブロ-2009090500240000.jpg


写真は前回の時の写真を掘り起こしてみました。


こんな風にならない事を祈ります。