クイズの答え | rabbit Powered by アメブロ

クイズの答え

昨日、「さん大宮店」で一緒だった蒼井ゆりかちゃん♪


かーわいー(*^-^*)


rabbit Powered by アメブロ-2010022116580000.jpg


実はこないだのクイズの答え。 ①番はこの子でした。 


ちーと髪型は違かったね。 でも女の子っぽく可愛らしい雰囲気は似てたと思うんだけどな。


ちなみに正解者は・・・ゼロでした(;´▽`A``



②番目は涼崎いづみちゃん。


フワフワと柔らかい雰囲気を表現してみたんですが・・・。


これは似てないと不評でしたわ。 すんまそん。



③番目。


これが一番正解者多かったですね。


二階堂亜樹ちゃんです。


仕事がデキる女のかっこよさに加え、子供っぽい愛らしさも併せ持つ彼女。


私的に傑作。



④番目。


清水香織さん。 これも亜樹ちゃんに続いて、正解者が多かったです。


強くてカッコいい女のイメージですね。 実際は優しいお姉さんですが、まあ外見のみのイメージで。




全問正解者は一人もいなかったので、プレゼントはありませぬー。


でも面白かったねにひひ



その後、いろいろ検証してみたんですが、結局、作成者の中のイメージがキャラに現れるんだなぁと思いました。


実際はほとんど笑わない人でも、私の中に優しいイメージがあれば、ニコニコ顔のキャラクターになったりする。


それを踏まえて改めて見直してみると、「あ、この人全然似てないわー。」なんて事も多かったです。



そんなこんなで、ではまた。