酒飲みたいぞ。 | rabbit Powered by アメブロ

酒飲みたいぞ。

こないだ久しぶりに、短大時代の友達と会いました。


10人くらいで集まったんだけど、すごい懐かしくて楽しかったー♪♪


ママになってる子、キャリアウーマンしてる子、銀座のクラブで働いてる子など様々。


それでもこうして集まれば、話は尽きないよね。



女ばっかなので、もちろん話題は恋バナ・・・と言いたいところですが、もっとグロテスクな下ネタが中心w


とてもここには書けないよーな内容なので、詳しくは省きますが。


いろいろと勉強になりました。


世間一般の皆様の性生活について、とても詳しくなりました。



いやー楽しかった。


学生時代の友達っていいなー。



rabbit Powered by アメブロ


写真は、こないだの「さん渋谷店」にて。

ちーと名前を書いてみたんだけど、パソコンでやるのって難しいね。