ざ・てれびじょん | rabbit Powered by アメブロ

ざ・てれびじょん

14日発売の「ザ・テレビジョン」。 皆様、見てくれたかにゃ?(*^-^*)


三人とも怖い顔して写ってたよ(笑)


でも真剣勝負な感じが出てて、私的にはけっこー好き♪



ねーねー、今思ったんだけど、こういうのって雑誌の中身を写真に撮ってブログに張ったりしたらダメなんだっけ?


表紙はいいと思うんだけど。


誰か知ってたら教えてくださいな。


rabbit Powered by アメブロ-2009121614550000.jpg


ちなみに表紙は、嵐さんでした。


わたくし芸能人にかなーり疎いので・・・お名前が分かるのはかろうじて一人だけなんですけど。


みんな、全員分かるもんなの??



女の子達がタレントさんの噂話をしてても、まったく付いていけないので微妙に不便です。


ちょっと前に、やっとこさ山●ーとか水●ヒロさんとかを覚えたようなレベルです。


あ、そか。 面食いこずえちゃんが騒いでると覚えるんだな。


たまにはドラマでも見よかな。



・・・さて、今日は忘年会でしゅ。