2009/11/09 | rabbit Powered by アメブロ

2009/11/09

最近ハマってる事。

それは…



♪ドラマ観賞~♪( ̄▽ ̄)ノ″

あらフツー。

オチが無くてごめんなさいね。

わたくしテレビ嫌いなんで、あんま見ないんだけど。

最近流行りね。マイブームね。

昔のドラマのDVDとかを借りてきて、一気に見てます。

今は「白い巨塔」
その前は「佐々木夫妻の仁義なき戦い」

「大奥」とか「カバチタレ」とかも好きだったな。

モヤモヤッとしなくて、スッキリサッパリした話が良いみたいです。

恋愛中心なのは苦手。

次回作を探し中なので、なにかオススメあったら教えて下さーい!(^з^)-☆


あ、現在進行形のドラマはダメよん。(続きが気になっちゃうから、DVDで見たいの。)



PS、今日のリーグ戦は+29くらい?でした。

とりあえずひと安心ね(^^;)(;^^)

降級しないよーに頑張りますっ!