問題とCM | rabbit Powered by アメブロ

問題とCM

わたしの似顔絵です↓↓

なかなか似てるっしょ?


さて、描いたのは誰でしょう??


rabbit Powered by アメブロ-2009101423110000.jpg


そーいや話変わるけど。


こないだ12日は、日本プロ麻雀連盟北陸支部の発足式に参加させて頂きまして。


灘会長や伊藤優孝プロ、あとこずえちゃんも一緒でしたo(^▽^)o


個人的に北陸方面は大好きなので、今回の北陸支部発足はすごく嬉しく思います。


記念大会では、灘会長が大三元を上がったり、優考さんが優勝したりで、皆さん盛り上がってくれました♪


(ちなみに、こずえちゃんは前日のさかえ福井店の王位戦予選会で優勝してたよ。

そーいや、先月の仙台での大会も優勝してたし、彼女は最近勝ちっぱなしです。)



んーで、大会会場となった文化サークルのHPを見てたら、見つけちゃいました!


http://www.bunkuru.com/


右側にある、「CMギャラリー」って所をクリックすると、私が出演させて頂いてるCMが見れます。

(あ、携帯からは見れないと思います。)


このCMはどーも照れくさいんだけどね・・・(^▽^;)



さてさて、明日はマーチャオ秋葉原店です!


http://www.marchao.co.jp/iota/


都内近郊の皆様、ぜひよろしくね~☆