勝ったどー! | rabbit Powered by アメブロ

勝ったどー!

今日は女流桜花第四節でした。


久々にいっぱい勝ったぞ!о(ж>▽<)y ☆


+48.6P。


プレーオフに向けて、大きく前進しました♪


決勝目指して頑張るぞ~!


今までの成績はコチラ↓↓(まだ三節までしか載ってないです。)

http://www.ma-jan.or.jp/title_fight/lady_league.php



rabbit Powered by アメブロ

さてさて話は変わりますが。 今年も出来ちゃいました!


「日本プロ麻雀連盟 2010 女子プロカレンダー!」


今年は着物がいたりウェディングドレスがいたり、バラエティあふれる仕上がりとなっております♪


わたくしは前回に引き続き、水着担当。 今年はグレーのゼブラ柄です。



すでに、コナミスタイルで予約販売が始まってますので。

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item60510.html?style=top_news


こちらでご購入頂きますと、先着購入特典としてスペシャルポストカード(6枚セット)のプレゼント付き!


皆様、急いで予約してねん( ´艸`)




PS,「昨日の二つは北海道限定ですか?」っていうご質問を頂いたんですが。


雑誌の方はネットでも買えるみたいです!(出版社さんのHPとか、アマゾンとか。)


検索してみてね(o^-')b