続き | rabbit Powered by アメブロ

続き

わたくしのコミュに全チームの成績が載ってました↓↓

本人も知らないのに、Sろーさん詳しいわねぇにひひ


第一節、結果。


1位 麻雀NOWチーム 8勝1敗
2位 チームフレンズ 7勝2敗
3位 チームアルバン 6勝3敗
4位 チームマーチャオ 5勝4敗
5位 DVDむこうぶちチーム 3勝6敗
5位 CulbNPM 3勝6敗
7位 近代麻雀オンバト 2勝7敗
7位 JAJA雀 2勝7敗


「テレビで放送されるんでしょうか?」っていうご質問があったんですが、テレビでは放送されません!


夕刊フジの紙面にて、経過や結果、その日の牌紙なんかも載ると思います。


多分、毎週火曜日だったと思うんだけど・・・。(間違ってたら、ゴメンよっ!)

一面にデカデカと載りますので、皆さん、ぜひチェックしてねLOVE


rabbit Powered by アメブロ


↑↑すずちゃんのブログに対局風景が載ってたのでパクりましたw



さてさて明日はこちら↓↓のお店におります。

16時~22時の予定です。


店名:なんばーわん
最寄り駅:東急東横線「綱島」駅 東口出てすぐ
住所:横浜市港北区綱島東1-1-1第一ビル4F
電話:045-834-7333


初ゲストなので、皆さん、ぜひ来てね♪

佐野ねーさまが一緒なので、個人的にはすごく楽しみ(≧▽≦)

カジュアルに盛り上がっていきましょ~!