新宿ミッドナイトベイビー | rabbit Powered by アメブロ

新宿ミッドナイトベイビー

今日の日記は、長いうえに写真が多いので、パソコンから見る事をオススメしますひらめき電球


rabbit Powered by アメブロ


今度、舞台に参加させて頂く事になりました!


「新宿ミッドナイトベイビー」というタイトルで、新宿のネオン街を舞台にしたお話です。

(詳しくは一番最後↓↓に書いてあります。)


大好きないしだ壱成様を筆頭に、山崎邦正さんや浅野温子さんなど、豪華な皆様が勢ぞろい!

ストーリー的にもポップでスピーディーな展開で、すごく面白い作品になるんじゃないかと思います。

ぶっちゃけ私の出番はそれほど多くないと思うけど、それを差っ引いても、ぜひ見て欲しい!(≧▽≦)



実は今日、制作発表の記者会見があってね。 それにも参加させて頂いたんだけど。

壱成さんと邦正さんの濡れ場について、ひとしきり盛り上がってましたよw

(邦正さんが、オカマバーのママ役なの。)

個人的に私も見たいっす( ´艸`)


その後、大坂俊介さんの誕生日パーティーがあったり、壱成さんのファッションショー(モデルもやらせてもらいました!)があったりして、なんだか一人でビクビクしてましたわ。

稽古が始まったら、どーなっちゃうやら。


私にとっては初舞台だし、演技経験も全然少ないので・・・ぶっちゃけかなーり不安なわけですが・・・。

とにかく先輩方の足を引っ張らないよう、いろいろ勉強させてもらいつつ、精一杯やりたいと思います。

皆さん、ぜひ見に来てちょ♪♪



↓こちらは宣伝用のチラシを携帯で撮ってみました。


見づらいと思うので、拡大してね。

真ん中あたりの青いドレスが私です。


rabbit Powered by アメブロ


撮影の時に撮った写真↓↓


rabbit Powered by アメブロ-2009052716280000.jpg


rabbit Powered by アメブロ-2009052716560001.jpg

ちなみにキャバ嬢さんの役です。

それっぽく見えるかしら?にひひ


本番は7月23日(木)~27日(月)なので。

それまで、ちょこちょこ、いろんな報告をしていくからね♪


稽古が始まったら、他の出演者さんの写真も撮りたいと思ってるけど、撮れなかったらスマン!!

(意外と小心者なので、頼めない可能性が大。)


とりあえず、皆さん、お楽しみに☆


詳細はこちら↓↓


【解説】
 新宿ネオン街を舞台に、精一杯に生きる若者たちの人間模様を描く寺西一浩のミステリー小説『新宿ミッドナイトベイビー』が、いしだ壱成、西条美咲の主演で舞台化される。
 『新宿ミッドナイトベイビー』は、東京・新宿の“歌舞伎町”と“新宿2丁目”を描く異色小説が原作。世界有数の大歓楽街に生きる、ホスト、キャバ嬢、オカマ、ホモなど、多様な人物たちを赤裸々に描いて話題となった。

 歌舞伎町No.1ホスト・マサル役を演じるのはいしだ壱成、物語の鍵を握るお嬢様・アキナ役に新人女優の西条美咲、マサルと肉体関係を持つ、2丁目のホモバー『マロンケーキ』のママに山崎邦正、イケメン探偵・シュン役に元ジャニーズJr.の大坂俊介、ホストクラブの得意客・大森スズエ役に女優の愛染恭子、そして人気霊能力者・悠樹レミ役を浅野温子が演じる。

【原作】 寺西一浩
【脚本】 三枝玄樹
【演出】 西山裕之
【出演】 西条美咲、いしだ壱成、山崎邦正、宮下雄也、愛染恭子、篠原功、和木亜央、福永ちな、西野正崇、和泉由希子、小笠原花蓮、山田春日、ミッドナイトベイビーズ(大友陸、佑太、布施紀行、西島顕人、飯田龍二、市原朋彦)、大坂俊介、浅野温子 ほか
【日程】 2009年7月23日(木)~27日(月)全9ステージ
【会場】 新宿シアターサンモール(320席)
【料金】 7,500円(全席指定・税込)
【発売日】 6/8(月)10:00~
【製作】 ヒューマンピクチャーズ、(株)メディア・パスポート、(株)シグナルライン



チケットのご購入はこちらなど↓↓(発売は8日からです!)


「CNプレイガイド」

http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI24570