お返事 | rabbit Powered by アメブロ

お返事

お返事です♪


何回かに分けて、投稿します!



>かっつぁんさん

20歳~45歳くらいまでは大丈夫!ピース

理想としては、30代前半くらいが嬉しいかな♪

旦那様は、子供や私の両親に優しい人がいいですね。


KENTAさん

恋愛するなら、男らしくてSっぽい人が好きです。

態度は冷たいけど、実はすごく優しい・・・みたいな。


>たかお@豊玉北さん

本人に問い合わせました所、「たかおさんは良い人だから、そのままでいい。」だそうですにひひ


ラヴワゴンさん

最近はあんまり連絡してないんだけど・・・。

仲良いのは、ひさちゃんとかMIEとかゴキとかちゃきとかでしょうか。

連絡先知ってる人ならもっといっぱいいるけど、「何か用があれば・・・」って感じくらい(;´▽`A``

一番会いたかったのは、おーせだけど、もう叶いました♪


たかさん

四月に久留米に行きましたよ!

あとは、佐賀とか長崎とか熊本とか、九州方面はちょいちょい行ってます。

行く時は、このブログで告知してますよo(^▽^)o


クリークさん

クリークはしょっちゅう会ってるもんねあせる

それでも、ちゃんと毎回コメントくれて、ほんと感謝してまーす!


truth8さん

truth8さんは、女の子っぽい方が好きそう(笑)にひひ


ぼけやんさん

六時間なので、23時まででーす!

ぜひぜひ遊びに来てね~☆


>なおきさん

むしろ普通の方がいーです。

芸能人さんとかスポーツ選手さんとか、有名な方はどーも苦手で・・・。(友達ならいいけど、恋愛するにはって事ね。)

彼氏は、麻雀できる人なら一緒にやりたいけど、出来なくても全然いーです!


yamasamasanさん

ネタをありがとうございまっす≧(´▽`)≦

人間観察かぁ。 あえて意識した事はないけど、今度から注意して見てみます!


>マリオさん

森山さんは難しいですねぇ・・・。

雀荘で働いてるプロとかなら、そのお店に行けば一緒に打てるけど・・・森山さんは連盟の仕事が中心で、ゲストとかもあまり行かないので。

ロン2くらいしか思いつかないっす。 

お役にたてず、ごめんなさいっ!(><;)


>まことさん

恋愛物以外だと、ドラクエだけですね。

昔はFFもやってましたが、いろいろと難しい部分が多いので、おバカちゃんは付いていけなくなりました(笑)


marronsanさん

とってますよ♪

おうちが遠いのでなかなか会えないけど、今でも仲良しです(*^ー^)ノ


>ですしゃんさん

あら、ぶりぶりがお好み?( ´艸`)

じゃー次は花柄ふりふりワンピースでも・・・なんて無理っ!!w


ronyoriさん

ほんとー!? 嬉しい♪

いろんなコスプレを体験できて、楽しい企画でした!


chantaさん

麻雀ネタは昔から苦手で・・・。

あまり理論派じゃないので、文章にするのは更に難しいんですよ~汗

ごくごくたまーに、ファイトブログの方で書いてるけどね。


マーキュリーさん

あんまり意識した事ないなぁ・・・。

あえて言うなら、よく鳴く人は苦手だけど、それに追いつこうとすると自分のバランスを崩しやすいので。

だから逆に意識しないよーにしてるのかも。

相手に打ち方にきちんと対応するのって実はすごく難しい事だし、自分流の打ち方をもっと安定させる方が先かなと思うしね(*^ー^)ノ

あんま答えになってなくてすみませんっ。