歌はヘタクソだけど。 | rabbit Powered by アメブロ

歌はヘタクソだけど。

最近、ユーチューブで音楽聴くのにハマッてます。


しかもちょっと懐かしいヤツね。 一昔前のヤツね。

ユーチューブだと映像付きだから楽しーのですよ♪



「雪月花」の工藤静香さんがヤバイくらいセクシーでね。

ああ、木村拓哉さんが羨ましいぜとか思ったり。


中森明菜さんの「DESIRE」見て、いろいろ考えちゃったり。

私があいのりで告白した時、この曲だったの。

イメージに合ってるのかしら?とか思ったり。


ピンク・レディーさんとかWinkさんとか、女性二人組で歌ってると、ついつい振り付け覚えたくなっちゃうね。

んで、こずえと踊るの。

我ら、「会いたかった」の振り付けはほぼ完璧なんだぞグー


rabbit Powered by アメブロ-2009042315350000.jpg


んで、思い出したので、そのこずえさん↑↑



さてさて明日は12時から、麻雀さん船橋店。http://www.san-group.jp/


明後日は熊本のパスカワールドグリーンランドさん。

http://www.konami.jp/mfc/event/20090503.html

こちらはゲームセンターなので、麻雀打てない方でもチラ見しに来てねにひひ