化粧品 | rabbit Powered by アメブロ

化粧品

2008112619280000.jpg


「ポーチの中身を大公開して下さい!」というリクエストがあったのでアップ

殿方は興味ないかもしれませんが、まぁなんとなく読み飛ばして下せぇ。


ファンデーション→クレ・ド・ポー タンナチュレールフリュイドs

フェイスパウダー→チャコット

下地→サンメディックの日焼け止めクリーム

口紅→メイビリン ウォーターシャイニー431

リップグロス→ヴィセ BE350

アイシャドウ→マキアージュの白とゴールド

アイライナー→リアルラスティングアイライナー 24h

マスカラ→メイビリン ワンダーカールマスカラ

       ランコム ヴィルトゥーズ

アイブロウ→ケイト BR1と3を二色使い

チーク→ジルスチュアート


あと、写真撮り忘れたけど、DHCのリップクリームとまつ毛用下地(下地っちゅーか、栄養剤?)も愛用中。


基本的には、以上が常備品ですニコニコ

まったく統一感が無いね(笑)

他にもなんだかんだ持ってるので、日によって、シャドウやラインの色を変えたりもします。


「化粧品は安くて良いモノがいろいろある!」と思ってるので、あんまお高いのは無いよー。(ファンデーションだけはけっこうする。)

ほとんどが二千円以内で買える物ばかりなので、ぜひ気軽に試してみてね♪♪



でわでわそろそろ、今日も塗りたくってお出かけします。

女の子なら分かってくれると思うけど、毎朝毎朝、ホント大変・・・あせる