やすみ | rabbit Powered by アメブロ

やすみ

《重要なお知らせ》


15日の「キャッツアイ」なんですが、急に別のお仕事が入ってしまい、お休みさせて頂く事になりました。

ごめんなさいっあせる


皆様、お間違いのないよう、よろしくお願い致します。



今日はすっっっっっごく久々の休日。


12時間タップリ寝て、朝から掃除と洗濯に明け暮れて、これからゆっくりお風呂入って、だらだらとシャンパンを飲む予定です。


もーねあのね・・・。  言ってもいいですか・・・??


・・・ほんと幸せです・・・あたくし・・・(T_T)



だってね、もうねっ! ホントにヤバかったんだよ~っ!


忙しすぎて全然休みなくて、ブログもろくに更新できないし、肩と腰が痛いし、夏バテ気味で吐き気がしてゴハンも食べれないし・・・。

身体がキツすぎると心もピリピリしちゃうから、小さな事にイラッとしたり、自己嫌悪に陥ったり・・・。


なんかもういっぱいいっぱいでした、いろいろと。

パンク寸前でした、ほんとに。



こうしてゆっくり過ごしていると、凝り固まったモノがトロトロと溶けてくみたいです。

ああ、幸せ。

明日からまた頑張れる気がします。


んなわけで、お風呂入ってくるね~♪≧(´▽`)≦