さらば沖縄 | rabbit Powered by アメブロ

さらば沖縄

いやーいやーどもども。

三泊四日の沖縄の旅。 帰ってまいりました。

すっごい気持ちよかった♪ すっごい楽しかった♪


パラセーリングにシュノーケリング。 

ドラゴンボートも乗ったし、イルカと遊んだりもしました。

夜にはエステでリラックス。

もちろん恒例の手本引き大会やおいちょかぶもね(笑)


すごい充実した四日間でした。

「さん」グループの皆様、ホントにありがとうございました!!


そんなわけでお土産話は・・・。

またファイトブログの方で書きます(;´▽`A``


いっつも、あっちに書いちゃってゴメンよっ!

再来週の木曜日にアップされると思うので、読んで下さい♪

http://www.i-revo.jp/mfc/blog/



そのかわり、こちらでは・・・秘蔵写真を大公開じゃ!


こずえちゃんが、それぞれにタイトルを付けてくれましたw



「浮気に気づかない女」↓↓


2008070216240000.jpg


「寝取られたセレブ」↓↓


2008070216220000.jpg


「犯された人妻」↓↓


2008070216260000.jpg


どもすみません。

でわでわ。