骨髄バンクチャリティー麻雀大会 | rabbit Powered by アメブロ

骨髄バンクチャリティー麻雀大会

本日の「キャッツアイ」はちょい負け。

3着ばっかの微妙なクスブリ。


でも知ってるお客さんが多くて楽しかった~♪

ご来店下さった皆さん、ありがとうございました♪にこにこ



さてさて話は変わりますが、今年もやってまいりました!


「第四回骨髄バンクチャリティー麻雀大会」

当日は参加できないんですが、今年もオークションの品物を提供させて頂いてます!


↓↓思いっきりコピーですみませんm(_ _ )m



「第4回骨髄バンクチャリティー麻雀大会」~いのちの輝き展同時開催~

 今年は協賛各社のご協力のおかげで豪華賞品多数。骨髄移植Q&A、元患者の手紙の展示等により例年に増して盛りだくさんの内容になっております。
 参加資格に麻雀の実力は関係ありません。当イベントに少しでも興味を持たれた方は是非参加してください。麻雀が打てなくても、見学・オークションのみの参加も大歓迎です。
 たくさんの方の参加をお待ちしております

日時:
2008年6月29日(日)
11:30受付開始 12:00開会

内容:
・有名プロも多数参加するお楽しみ麻雀大会
・専門家による骨髄バンクについての講演
・著名人や麻雀プロからの寄贈品によるチャリティーオークション

会費:
4,000円/うち1,000円を全国骨髄バンク推進連絡協議会へ寄付

会場:
銀座「ヤナギカルチャースクール」
JR有楽町駅徒歩6分/中央区銀座三丁目5-6-6F/中央通り「松屋デパート」向かい

主催:
ノーレート麻雀ネットワークニューロン

主幹:
骨髄バンクサポーター
二階堂瑠美・山口明大

後援:
全国骨髄バンク推進連絡協議会

協賛:
㈱アルバン、㈱日本アミューズメントサービス、播州手延素麺㈱、㈱ブルードラゴングループ、麻雀cafePanda、マツオカ㈱

協力:
㈱竹書房、日本麻雀機構、麻雀四季報

オークション出品予定者:
柴田光太郎(俳優)、蝶野正洋(プロレスラー)、萩原聖人(俳優)
和泉由希子、黒沢咲、手塚紗掬、成瀬朱美、水咲まり、渡辺洋香
(敬称略50音順)

申し込み:
予約制・先着60名、見学可能(無料)
[電話]03-3739-4181