GW | rabbit Powered by アメブロ

GW

明日は金沢に行きまっす!

http://www5.plala.or.jp/yz-234-1440/index.html


石川県って初めてなんだけど、実は「和泉が行ってみたい県№1」だったのですよ。 

嬉しいにゃあ♪


川があって自然いっぱいで、温泉が気持ちよくて、冬は雪がコンコンと降り積もり・・・。

勝手なイメージですけどね(笑)


今回は雀荘でのお仕事なので、観光は出来ないんだけど。

もしヒマな時期だったら、プライベートで一泊くらいしたかったなぁ♪



んなわけで、明日から2日間は「なんくる」。 その後2日間は「クロス」。

世間はゴールデンウィーク真っ盛りですが、私にとっては稼ぎ時(笑)


けっこうなハードスケジュールなので、皆様、応援しに来てねにひひ


2008042112510000.jpg