レスレス | rabbit Powered by アメブロ

レスレス

皆さんからのご質問にお答えするコーナーです!

.
コメント欄から抜粋していますので、ぜひぜひ自分のを探してみてね♪

(たまに見過ごしちゃってる場合もありますので、その点はご了承下さいっ!)

ちなみに今回は、順番がバラバラです。

.


Q,和泉さんはあんまりゲームとかやらないんですか?

A,一時期はかなりハマってたんだけど、最近はあんまやってないですね。 やるとしても、恋愛シミュレーションばっかりなので、かなりマニアックですが( ´艸`)

               

Q,学生時代って、何か部活やってました?

A,ソングリーダーっていうダンスをやってましたよ♪ かなり前のファイトブログに書いた事あるので、良かったら読んでみてちょ! http://mp.i-revo.jp/user.php/izumi-pro/entry/9.html

                      

Q,ワンピース、どこまで読みました?あと登場人物で誰が1番すきですか?

A,全部読んだ事ありますよ! チョッパーの話で超泣きましたw 好きなキャラは・・・みんな好きだから難しいなぁ。 チョッパーも好きだし、ロビンも好きだし、サンジも好きだし。

                    

Q,突然ですが和泉さんは身長何センチですか?身長フェチなもので。仲良し女流プロの方々の身長も教えていただけると幸いです。

A,私は161センチです。 こずえは165、6かな。 他の子は正確には分かんないんだけど・・・郁江ちゃんはこずえと同じくらいで、サキクは私よりちょっと小さいくらいな気がするけど・・・。

                    

Q,見て思ったけど、ゆきちゃんは白色が好きなの?

A,好きですねo(^▽^)o 特に小物は白が多いです。 白とか黒とかグレーとか、モノトーンが好きかな。

                    

Q,いかの「じゃんから」って食べれますか?

A,食べたことないかも(>_<) でもカライ物は全部好きなので、多分食べたら好きになると思いますw

              

Q、オロナミンC、まだ好きなんだねー。二年ぐらい前のブログ(読み返した)に「毎日飲んでる」って書いてあったけど、まだ毎日??

A、もちろん! 毎朝一本、必ず飲んでますよん♪

                 

Q、和泉さんと二階堂亜樹さんの大ファンなんですけどファンレターってプロ連盟に送ればいいのですか??

A、はい! 連盟道場の方か、ロン2の事務局でも。 亜樹ちゃん宛てのお手紙も、そちらで大丈夫だと思います!

            

Q、打ち方変わったようにも思えましたけど、自分的にはどうだったんですか?

A、半年くらい前から、かなり変わりましたよ! テレビ対局の時は特に意識して打ってたけど、それ以外でも攻撃重視な打ち方になってきてます。 まだまだ模索段階なので、バランスが難しいんですけどね。 


Q、彼氏にする時の恋愛対象は何歳から何歳ですか?

A、う~ん。 25歳から40歳くらいかなぁ。 付き合うと結婚まで考えてしまうので、あんまり離れてると難しいかなぁと。


             
Q、もう群馬にボードしに来ないのかな?

A、とりあえず今年は予定ないです(^▽^;) ボードには行くつもりなんですが、多分群馬じゃないっぽいので。 また来年っ!

          

Q、僕もお手紙、出させていただいてもいいですか?

A、もちろんですよ~! 楽しみにしてますね♪ お返事はかなーり遅かったりしますけど、気長に待ってて下さいねっ。

              

Q,僕は最近ブログを始めたのですが,どういう風に書いたら和泉さんみたいにうまく書けますか?

A、私はうまくないですよ・・・。 ただその日の出来事を綴ってるだけなので、最近つまんないなーと自分でも思います。 ブログは続けるだけでもけっこう大変なので、まずは毎日書く事を目標にしてみては? あと、他の人のブログを読んだりして参考にしたりとかもいいかも。

              

Q、「漁師」とかはどう思いますか?

A、男っぽくていいですねぇ~( ´艸`) でも、一回漁に出るとなかなか帰ってこないイメージがあるんですが、どうなんでしょう? 私は寂しがりなので、できれば毎日オウチにいてほしいです・・・。

           

Q、もしよかったら自分達のような学生がセットで行ける和泉さんオススメの雀荘があったら教えてください

A、セット雀荘はいっぱいあり過ぎるので、どこがいいかって言われると困っちゃうなぁっ。 「ZOO」とかどうですかね? 値段がかなり安いので、学生さんが多いですよ!


Q,この歌…なんでしたっけ!?

A,武田鉄也さんの「贈る言葉」です! 歌詞にジーンときちゃいます(TωT)

                        

Q,何をどのくらい飲めますか?家で飲んだりはするのかな?

A,梅酒やシャンパンが好き♪ 甘いお酒じゃないと飲めないの。 でも量はけっこう飲めるので、10杯くらいなら平気かな。 家でも飲むけど、オウチじゃ量は飲まないですね。 一缶くらい。


Q,和泉ちゃんはデコ電とか興味ありますか??

A,やった事ないんですよ~! でも可愛いなーと思うし、いつかやってみたいなー(*^▽^*) 

                      

Q,由希ちゃん花粉症ないんかな?

A,なぜか花粉症は平気なんです! でも周りの人を見てるとホントに辛そうですよねっ。 一生、経験したくないと思ってますが・・・。

                    

Q,一度行ってみたいなぁ?

A,ぜひぜひ~♪ 雀荘でもゲーセンのイベントでも撮影会でも。 いろいろやってますので、どんどん遊びにいらして下さい! 毎月月末に、「次の月の予定」をアップしてますので、それをチェックしてみてね♪

               

Q,『KK』なんの略だと思う?

A,ヒントを見ると、匂いに関係してるっぽいからな~。 「香水、キツイ」とか??

                     

Q,格闘やってて偶然、他のプロの方と当たった事ありますか?

A,今はプロ同士は当たらないようになってるんですよ~っ! ずいぶん前、2とか3の頃、郁江ちゃんのCPUとは当たった事あります。 でもCPUじゃちょっと違うよねっ。

               
Q,ビリケツで上位争いに無関係のくせにオーラス2000点とか平気で上がっちゃうし…結構空気読めないなオレ。プロの世界でんなことしたらヒンシュクでしょ?

A,ん~~。 状況によります。 点数が増えなくても、チップを取りにいく場合もあるし。 リーグ戦とか長期戦の場合はトータルポイントが大事なので、順位が変わらない上がりをする事も全然アリです。 

                  

Q,今日川崎競馬のエンプレス杯でアイスドールとゆう馬が武豊騎手とともに走ったんで、ゆっきー好きなんでデータも見ずにメッ~チャかけました。 和泉プロ関係ないですか?笑

A,全然関係ないですが、知ってます! そのレースも見ましたよ!(残念ながら負けちゃいましたが。) ダートで三連勝した時は凄かったのになぁ。 

            

Q,珍しい半チャンリーグですねんo(^-^)o 森山さんの指示かな?

A,ううん、そういうわけでもないけど、なんとなくw トナメと東風と半チャンと、一応バランスよく打つようにしてます♪

                  

Q,もしこーじーと同じ男性を好きになって、二人で取り合いみたいになったらどうなるんでしょうかぁー???

A,絶対ない(笑) 好きなタイプがまるっきり違うんですよ。 こずえは面食いで実はSだし、私はB専で実はMだし。 お互い「いいな~」って思う人がいつも違くて、お互い理解不能だったり。 まぁおかげでケンカせずに助かってます。

                   

Q,2人はできているのでは?(笑)

A,あら、バレちゃった(笑) でもホントいっつも一緒にいる気がします。

              

Q,僕が送った化粧水で本当に良かったでしょうか?

A,もちろんですよ~っ! いつも使ってるやつだし、おかげ様で重宝してます。 ほんと、ありがとうo(〃^▽^〃)o

                     

Q,真夜中に更新したりしてるけど、平均 どのくらいの睡眠時間なのかなぁ?

A,いっぱい寝るタイプなので、いつも8時間くらいはちゃんと寝ますよ!zzz タップリ寝る習慣が付いてるから、たまにお仕事で早起きな時はすっごく辛かったりします。

               

Q,和泉さんは、ナシナシルールで打った事ありますか?

A,ありますよ! でも麻雀覚えたての頃とかなので、最近はずっとやってないなぁ。 今はどこの雀荘もアリアリが基本ですしね。 でもナシナシもシビアな感じで楽しいと思うけどね^^

               

Q,塩辛いモノってあんまり売ってないし、具体的にどんなのが好きなのかなぁー???

A,具体的にって言われると難しいんだけど・・・よく頂くのは、いろんな種類の唐辛子とか明太子とか。 お菓子だと、お煎餅かな。 一味や胡椒をまぶしてあるお煎餅、ンマイですよ♪


Q,和泉さんはちふれの化粧品を使っていますか?

A,懐かしいー! でも残念ながら持ってないんです(>_<) 撮影の時に使ったくらいで。 

                 

Q,和泉さー、三食食ってそーだよね。なんで、太んないの?

A,自分的にはいろいろ気にしてるんですよっ。 お腹出てるなーとか思うし。 でも三食は食べてないですね。 一食か二食です。 三食バランスよく食べれるなら、それが一番いいんでしょうけどね^^


でわでわ、今回はこのへんで。

最近頂いた新しいコメントはまだ入ってませんので、ちょっと待っててねっ!