お返事 | rabbit Powered by アメブロ

お返事

コメント欄に頂いたご質問にお返事するコーナーでっす。

ここ数日の分なので、全部じゃなくてゴメンなさいっ!

              

Q,ファンレターってどこに送れば届くんですか?☆

A,連盟の道場に送っていただくのが、一番受け取りやすいので助かりますo(^▽^)o 

〒160-0004 新宿区四谷1-3 三陽ビル三階 日本プロ麻雀連盟 です。

あと、芸能事務所の方か、ロン2の事務局でも大丈夫です!

                 

Q,次は、年越し麻雀?

A,やだーやだーやだー怒 麻雀するくらいなら、初詣でも行きたい・・・。 新年一発目に激しく負けたらアツイし。 一年の計は元旦にあるわけだし。 

            

Q,結局何人でパーティーをやったんですかぁ?

A,来れなくなっちゃった人もいたので、結局五人でした。 麻雀は一人ずつ交代で抜け番で。 サキクと寿人が勝ってたよん筋肉

              

Q,今年一年どうでしたでしょうか・・・何回ぐらい告白されました?w

A,あはは! ご想像にお任せします(笑) でも今年はホンットに少ないですよ。 ってか、あいのり行って以来、全くモテなくなりました。 次のモテ期は、いつ来るんでしょ?? 

                

Q,僕もmixiやってますが、マイミクがイッパイのようなのでお気に入り登録しても良いですか?

A,もちろんですよ~。 ぜひぜひお願いします(≧▽≦) 私のミクシーは、このブログに繋がるだけなので、あんま意味ないっちゃ意味ないんだけど・・・。 でも嬉しいです!

              

Q,今までの最高のクリスマスって何ですか?

A,クリスマスはあんまり気にしないので、(誕生日は気にするんだけど。)、だいたい仕事で終わっちゃうパターンが多いんですよね。 特別な思い出って・・・別に無い・・・。 都内のホテルに一泊してクリスマスディナー食べたりとか・・・でも別に、「最高」って程じゃなかった・・・。

                

Q,和泉さんは酒は強い方です?

A普通の女の子よりは強いと思います。 でも甘いお酒しか飲めないので、ビールも焼酎もダメなんですよ。 梅酒ロックとか、シャンパンカクテルとか、飲みやすいお酒を永遠と飲みますじゅる・・ 20杯くらいはいけると思うけど。

          

Q,いちごはひと粒あたりが大きく見えるけど、実際も普通のと比べると大きいんですか?

A,うん、大きいですよ!いちご 「甘王」っていう名前の由来は、あまい、まるい、おおきい、うまい、から来てるらしいです。

               

Q,明太子系ゎ食べて来た?

A,お土産で買ってきました! 好物の、ハバネロ入り激辛明太子。 お気に入りなんです笑 

                

Q,博多ラーメンはちゃんと食べれたのかな?

A,ラーメンは食べれなかった~っ。 いつもイベントが終わると即効帰っちゃうので、なかなかお食事する時間は無くて・・・。

            

Q,イベントはmー1の敗者復活戦ですか?相方は誰ですか?

A,あはは(笑) m-1、見れなかったんだけど、面白かったらしいですね! キツネの写真の相方は、田村りんかちゃんです♪

           

Q,いきなりですが何カップですか?

A,Dカップです。 別に大きくはないけど、小さくもないっしょ? こーじーに「和泉のおっぱいは綺麗だ。」って褒めてもらった事もありますにひひ でも最近、垂れてきた・・・ような?気がしなくもない・・・。

               
Q,次回負けるのは寿人プロの番デスか?

A,そうだよね! 寿人の番もないとズルイよねぇ! だけど、あやつは強いらしくて・・・なかなか順番が回ってこない。 そりゃー負ける時もあるんだけど、被害を最小限に抑える技術が違うらしいです。

               

Q,和泉さんは緊張する時は、どうやって対処しますか?

A,緊張する時はどうやってもしちゃうので・・・あせる 深呼吸をしてみたりとか、手足や頭をモミモミしてみるとか、軽く走ってくるとか。 頭を使うよりは、体を動かした方が、脳みそがスッキリすると思いますよ!

             

Q,来年度のカレンダーは出さないんですか?

A,とりあえず来年は無いんです↓ また再来年以降は作るかもしれないけど・・・全然未定っ。 ぜひ連盟の方に、リクエストしてみて下ちゃい♪

             

Q,エステ、男でもやってくれるところないかなぁ?

A,今、メンズエステって流行ってるので、いろいろあると思いますよ! 有名な所だと、TBCとかダンディハウスとか。 「メンズエステ」で検索かければ、たくさん出てきますよ^^

          

Q,昨日のロン2は応援できなかったけど、勝ったのかなぁー???

A,チャレンジカップの時ですよね? すみません・・・何も出来ずに終わりました。 もし興味があれば、ロン2内で、牌譜が見れますよ音符

                

今回は少なめでゴメンなさいっ。

でわでわ!