女子プロ忘年会 | rabbit Powered by アメブロ

女子プロ忘年会

こないだ行なわれた「女子プロ忘年会」の写真です。


二次会のカラオケから参加しました。 

最高位戦の女の子が中心だったんですが・・・最高位戦ってプロ試験に、歌の審査とかあるんですかね?( ̄▽+ ̄*)

みんな、めっちゃ上手いの! ビックリ!


私は右端に映ってる4歳のダーリンと、「忍者ハットリくん」とか「アンパンマンのマーチ」とかを歌ってました。

癒されました。


団体の垣根を越えて仲良くできるってのは、すごく嬉しい事だよね。

今度はもっとジックリ語り合いたいにゃ♪


07-12-09_22-22.jpg