れすれす | rabbit Powered by アメブロ

れすれす

皆さん、お待たせしました。

コメント欄に頂いたご質問に、お返事するコーナーでっす♪

             

Q,マージャンって私生活と反比例しない??マージャンがツイてない時は私生活HAPPYなのに…( ̄_ ̄ i)

A,そうかな~? 私は逆かも。 私生活が上手くいってると心に余裕ができるから、麻雀も上手くいく。 逆だと麻雀もボロボロになる。 「何もかもどうでもいい。」みたいな心境になっちゃうから、集中できなくなっちゃうの汗

               
Q,今年はロケテあるの??

A,今のトコ何も聞いてないので、12月は無さそうだけど・・・。 撮影もしてないし・・・。 多分、新筐体の発売が遅れた関係で、7の発売も遅れるのかもしれないです↓↓ 詳しい事が分かったらお知らせしますね!

              

Q,プロって年末年始もお仕事なんですか?

A,一口にプロと言っても、収入源は人によって違うので、年末年始も人それぞれだと思いますよ。 雀荘はたいがい年中無休のお店が多いから、そういう所で働いてる人はお仕事だと思うし。 私はたまたま仕事が無いので、お休みなだけですにひひ

               

Q,12日の麻雀さん静岡店なんですけど、何時くらいに来店なんですか??サインとかってお願いしたら書いていただけますかねm(__)m??

A,もちろん書きますよ~音符 三時から九時までの予定なので、ぜひいらして下さい! 

                              

Q,和泉さんてMJの方はやってらっしゃらないんですか?

A,やった事ないです汗 ファイトクラブの方に出演してるので、MJは出来ないんですよ~。 ごめんなさいっ。

              

Q,パンダのケーキ、どこで売ってるんですか~~?おいしかったですか??これ、どれぐらいの大きさなの??

A,私が貰った物じゃないので、詳しくは分からないのっ。 食べてもいないし。 あまりに可愛かったので、写真だけ撮らせてもらったんです。 大きさは30センチくらいでしたよぱんだ

                              

Q,和泉さんの原稿が読める雑誌とかってどの雑誌なんだろうね?

A,連載を書いてるのは、「パチンコオリジナル必勝法DX」と言う雑誌です。 毎月20日発売で、コンビニに売ってますよ! あとは麻雀格闘部呂具が毎週木曜日に更新されます。 http://www.i-revo.jp/mfc/blog/  それ以外は単発物ですね。

          

Q,で、昨日の子ってどんな子なんだろか?

A,帆苅千春ちゃんと言う子です。 モデルのお仕事で、いろんなCMに出てるみたいですよ♪ ブログはコチラです! http://ameblo.jp/hokari-chiharu/

                                  
Q,井出プロ、お元気でしょうか。石田めぐみさんとかは元気ですか?

A、二人とも団体が違うので、なかなかお会いする機会が無いんですよ~。 連盟の子なら、リーグ戦やらなんやらでチラチラ会うので分かるんだけどね。 参考にならなくてすみません汗

               

Q,マカオ行くんですか。いつ行くのかな。

A,二月の予定です。 バビィさんの企画で行きます。 「こずえ&さっきー&ゆっきーと行くギャンブルツアー。」 近代麻雀の広告にも載ってますが、12月9日に行なわれる大会で上位に入ると参加権が得られるので、ぜひチャレンジしてみては?にこ

             

Q,和泉さん最近恋愛の方はどうなんですかぁ~!

A,相変わらず枯れてます。 干からびてます。 そりゃまぁ全く無いとは言わないが、全盛期に比べると・・・。 アタクシも落ちたモンだアセ

            

Q,例の作戦使ってますか?(笑)

A,どうだろう? 特別意識はしてないんだけど・・・。 ってか、誰といればいいだろう?みたいな。 咲ちゃんとしょっちゅう遊べばいいのかな?

                   

Q,こんな不調時はどうやって、回避してるのかなぁ・・

A,一番いいのは打たないことですよ! 雀荘で勝ち組に入る為には、良い時は長く打ち、悪い時はさっさと帰る歩く 前原さんのご本にも書いてあるけど、これを見極めるのが何より固い。 どうしても打たなきゃいけない時は、じっと我慢するとか、逆に暴れてみるとかもあるけどね。

                 

Q,牛タンゲット出来たかな?

A,はい! 買ってきて食べました。 ンマかったですじゅる・・ 仙台の牛タンは厚みがあって、食べ応え満タン。

             

Q,和泉ちゃんは風邪ひいてない??

A,なんか今年の風邪は長いですよねためいき 一度ひいて以来、ズルズルと鼻水が出たりセキが出たり。 気になるほど酷くはないんだけど、微妙に残ってるというか。 完全に治ってはいないというか。

               

Q,東北地方に想い出がたくさんあるんですよね。秋田にも何か想い出ありますか?

A,残念ながら、秋田は無いなぁ・・・。 行ったコトもないし・・・。 あ、渡辺郁江ちゃんの出身地ですよ! ・・・って、あたし関係ないけど汗

               

Q,仙台って寒そうな気がしますが実際は、どうですか?

A,寒かったです! 東京より全然寒い! 空気が冷たくてピリピリしてる感じ怖い 福島はもう雪も降ってるみたいだし、防寒対策バッチリで行きました。 

                

Q,今のあいのりってみてますカ???

A,もう全然見てないんですよ~。 自分が行くまでは、毎週ビデオに撮ってたのにね。 どんな子が出てるのかサッパリ分からんですはてな5!

             

Q,アイスドールって何の略ですか?

A,略・・・では無いですね。 そのまんまです。 氷の人形?かな氷 麻雀界でのキャッチコピーですね。 ポーカーフェイスで冷静に対局を進める・・・と言った意味で、付けて頂きました。

            

Q,和泉さんは失恋したとき、どんなことして忘れますか?

A,一人でいると淋しいので、できるだけ誰かと一緒にいるようにします仲良し 毎晩のように飲んだくれたり、別の男の子と遊んだりして、夜はさっさと寝る。 思い込むヒマもないくらいに、忙しくするのがコツです。 できるだけ考えないことです。

Q,オリ法って何の略ですか?

A,「パチンコオリジナル必勝法デラックス」です。 パチンコ攻略法の雑誌ですよ本

とりあえず、今日はこんな感じで。

まったねー☆