セット | rabbit Powered by アメブロ

セット

あら、そっくりショック!

お仲間なんでしょーか?ライバルなんでしょーか?


200710261046000.jpg


昨日は「ZOO八王子店」で働いた後に、急遽みんなで新宿に集合。

一発裏ありセット。

こずえとサキクとヒサトと、ヒサトの友達のNさん。 五人で交代制。


ある時、こずえに、「ロン、1000点」って言われて払ってみると・・・。

ん? ・・・いやいや、待て。 それ、同順チョンボですけどー( ̄▽+ ̄*)

宮内あほえちゃん。


八回終わった頃に体力の限界を感じたので、お先に失礼しましたが、残りの四人はまだ打ってました。

元気ハツラツ。


でもさー、チョンボなんかする日は、さっさと帰った方が身のためなのよ、マジで。

熱くなっちゃいけない。

予想通り、あほえちゃんが一番負けてました。

(ちなみに着順は、Nさん→サキク→ゆき→ヒサト→こずえ)



さぁ今日は、「さん六本木店」に行ってきまーす!