お返事ラスト | rabbit Powered by アメブロ

お返事ラスト

200709230935000.jpg


先日の「質問コーナー」、これでラストでーす!!

今までの分も、ぜひ見てね♪

http://ameblo.jp/izumi-yukiko/theme-10002840673.html

Q,和泉プロは何か癖ってありますか?昔から親に指摘されてる癖や、友人から言われる癖など。

A,う~ん・・・落ち着かない時に、顔や髪や爪をいじったり・・ってのはあるけど困 でも人から指摘されるほどでもないし、あんま思いつかないなぁ。 寝るときに、うつ伏せ寝でないとダメだったりとか・・・。 それはクセって言うより習慣かw

Q,視力矯正手術の費用はどの位でしたか? 私も手術を考えてるんですけど…色々不安で。。。和泉さんは手術されて良かったですか?

A,私は17万くらいでしたが、病院によってピンキリなので調べた方がいいと思いますよ! 安い所だと12万とか、高い所だと30万とか。 良かったかと言うと・・・私はちょっと術後の経過が落ち着いてないので、まだ何とも水 見えてるは見えてるんですが、ドライアイが酷くて、それによってキレイに見えない時もあって。 今、頂いた点眼薬をマメにさして治療してる所なんで、いずれは落ち着くと思うんですけどね。

Q,今まで行った旅行先で一番良かったのはどこですか?食べ物が美味しかった場所だとうれしいです。

A,んっと・・・場所で言うなら、「小樽の寿司」とか「博多のラーメン」とかいろいろあるけど・・・結局そういうのって、入ったお店によって違うからなぁ汗 宿で言うなら、「月のうさぎ」。 伊東の方なんですが、食事もお風呂も仲居さんの応対もすごく良かったですよ♪

Q,麻雀で勝つコツみたいなものってありますか?? 攻略方法があったら教えて下さい。

A,絶対勝てるゲームではないので、上達方法としては・・・いっぱい打つ事、上手い人の観戦をする事、一打一打の理由を考えながら打つ事・・・とか。 ちょっと最近、私も混乱中なんで、勝つ方法とか分からなくなってます↓↓

Q,和泉さんは今までに目を良くするために取り組んできた事とかあったら是非教えて下さい!!

A、「視力を回復させる」という意味では、先日の手術以外、思いつかないなぁ・・・。 もう諦めてたからな涙 「疲れないように」という意味で、ブルーベリーを食べたり、アイボンで目を洗ったりはしたけど。 あと、帰宅したらコンタクトをすぐ外す!とか。

Q,明日から「これしか食べちゃ駄目!」ってなったら何を食べますか?

A,オロナミンC。 大好物なんです。 一日一本。 食べ物だったら・・・ラーメンかな。 今もほとんど麺ばっかりだし。 あ、からいヤツでお願いしますじゅる・・

Q,何をしているときに幸せを感じますか??

A,好きな人とイチャイチャしてる時! そりゃそーさ。それ以外ないさー(笑) Hしてるとかじゃなくて、抱っこされてる時とか、腕枕でピロートークとか。 いーよねーLOVE

今回も沢山のご質問ありがとうございました!

でわでわ、またねん♪♪