コメコメ | rabbit Powered by アメブロ

コメコメ

またまた、コメント欄に寄せられたご質問を掘り返してみました。

全部じゃなくて申し訳ないですっ。



Q,「王 政芳」さんって何て読むの? 

A、「ワン・ジェンファン」って読みます。 ちなみに、「みーちゃん」っていうニックネームは、日本人名の方から取ってます。 それについては、インタビューの原稿に書いたので見てみてねん音譜 プロ連盟のHPでアップされます。(アップされるのは、まだ二週間くらい先かも。) http://www.ma-jan.or.jp/


Q,押し花!?普通の押し花を使えばいいのかな?それともネイル専用みたいのが売ってるのかな?

A,ネイル専用の物だと思うけど、普通に売ってるのかどうかは分かんないやぁ。 ただ、私の場合はジェルで固めてるから大丈夫だけど、普通のマニキュアの上に張りつけるだけだと取れやすいみたいなんで、ネイルサロンでやってもらった方が確実かも?です花


Q,視力回復手術ネタに興味のある私。麻雀の方のブログのネタになってると聞きそちらのブログを見たのですが、人間ドッグの話題だった~!これから載せるんですか~??それとも私が読み逃してるだけ~??

A,手術ネタは来週木曜にアップされます~。 毎週一回の更新なんで、お待たせしてゴメンねっ汗


Q,長時間PCと睨めっこして、もう目は大丈夫なの?
A,ほんとはあまり良くないのは分かってるんだけど・・・。 顔出す仕事が出来ない分、在宅の仕事を増やしてあるので、どうしてもPCが必需品で・・・あせる でも休憩を挟みつつ、無理しない程度にやってます。 心配してくれて、ありがとう!


Q,禁煙続いてる~?

A,うん、続いてるよ~。 意外とデキる子なんでにひひ


Q,温泉が駄目ってことは、計画してる旅行に支障が出ちゃうんじゃぁ?

A,温泉じゃないから大丈夫LOVE 「可愛い男の子としっとり湯に浸かって・・・」だったらいいんだけどね(笑) 「女同士で活発に騒ごう!」がテーマなんで。 お空飛んだりすんの。


Q,由希ちゃん眼鏡バージョンも、もうない?
A,残念っビックリマーク もう無いっす。 せいぜいサングラスくらいかな。 お気に入りの赤メガネは、思い出の品として大事にとっておきます。


Q,昨日快感MAPという番組をみてたんですが、そこでプロ雀士の人がでてたんですが、その人が出勤しているお店に和泉さんの写真が張っていました。これは和泉さんも出勤しているということなんでしょうか?

A,どこのお店か分かんないから何とも言えないなぁ~うーん? ゲストで一回だけ行ったお店とかでも写真が張ってある場合もあるし。 ポスターやカレンダーなら、私が行った事ないお店でも張ってある場合もあるし。 今現在、常勤してるお店はほとんど無いし。

Q,チャイナドレスって何着お持ちなんですか? 前は白とか、青のチャイナドレスを着ていらっしゃいましたが。

A自分で買ったのは一着も無いの汗^^; コナミさんが毎年作ってくださってるので、今年は紫、去年は水色、その前が白だったかな? んで、昔のヤツはもう使わないので、それをプライベートでも使わせてもらったりしてます。

Q,プロになるには日本プロ麻雀連盟で試験とか受けないとなれないの?和泉ちゃんはどうなってなったのさぁ~?

A,私は普通に、日本プロ麻雀連盟のプロ試験を受けましたよためいき ただ、プロ団体はいくつかあるので、その団体の活動内容とかルールとかを自分で調べて(HPを見たりとかして。)、好きな所を受験すれば良いんじゃないかな。

さてさて、明日は女流リーグです。

まだ化粧が出来ないのでスッピンで行きます。

・・・ひかないでね。

失礼な事を言うヤツは蹴り飛ばす予定なんで宜しく。ヾ(▼ヘ▼;)