おはー。 | rabbit Powered by アメブロ

おはー。

200708241242000.jpg

旭山動物園の動物マグネット。
アクエリアスのおまけで付いてくるんだけど、ちょっと可愛いので集めたくなっちゃった(*≧m≦*)
まだ三つだけどね。

そーいやサキクが旭山動物園に行ったらしいんだけど、人が多すぎてあんま見れなかったみたい。
まー大人気だもんねー(^^;

今日は夕方四時から、「さん大宮店」に参ります。
お近くの皆様、遊びに来て下さいませ♪

あ、ところでところで、質問コーナーの続きが遅くなってすみませんっ。
忘れたわけじゃないですよっ!
ただ携帯からはさすがに無理なので、また漫画喫茶に行けた時に書きます。
気長にお待ち下さいませっ。

なんかねー、パソコンが使えるようになるまで、二週間もかかるらしくて…。
(説明してもらったけど、詳しくは分からんかった。)
あーちょー不便ー。
しかもこんな時に限って、書かなきゃいけない原稿もいろいろあったりして…('~`;)

来週からは「オウチに引きこもり」の予定だったけど、「漫画喫茶に引きこもり」に変更。
パソコン、ピコピコ。

でも文章書く仕事って好きです♪( ̄▽ ̄)
「これからの麻雀プロは原稿が書けないとダメだ!」って、荒さんも言ってたしー。
日々、おべんきょです☆