質問コーナー続き | rabbit Powered by アメブロ

質問コーナー続き

Q,和泉さんの今はまっているモノベスト3ってなんですかァ~?? 後、異性に求める要素ベスト3って何でしょうかァ~。???

A.最近ハマってる物①料理②貯金③旅行のプラン作り まーなんだかんだでパソコンに向かってる時間が一番長いんだけど・・・「最近のブーム」って聞かれると、それ↑↑かな。 異性に求める要素は、似たようなのがマイルームに書いてあるよん! http://profile.ameba.jp/general/qabest3/listSideQBAnswer.do;jsessionid=52737C7A99CFE3E90AB0B9556372940F?amebaId=izumi-yukiko
                     

Q,私は今、付き合って一年になるアメリカ人の彼がいます。彼は、仕事で日本に来ていますが、1,2年後には私と結婚して帰国したいと言っています。私は、会社を経営していて、彼と出会う前は、完璧な仕事大好き人間で、結婚願望もまったくなく、何があっても仕事だけは、辞めるもんかっ。と思っていました。でも彼と付き合って半年位から、少しずつアメリカに行ってもいいかも。と考えだして将来が不安になっています。もちろん仕事も全て捨てて彼について行くのは、一大決心だと思います。彼はまだ20代前半で、私は後半です。和泉さんだったらどうしますか?まさに仕事か、彼かと言う選択に悩んでいます。

A,私は「愛に生きる女」ですので、多分ついていくと思うけど笑 仕事というより、家族とか友達とかと離れるのがキツイかな。 何も分からない外国で、彼一人しか頼れない状況・・・なんて怖いしっ。 

あと1、2年あるのであれば、その間を準備期間にあててみては? 向こうで似たような仕事が出来ないか探してみるとか、英語の勉強をするとか。 もし何かあった時戻ってこれるような体制を整えておくとか。

               

Q,競技人口の差を考慮しないものとして、リーグが分かれている将棋・囲碁のように、麻雀にも性別による腕の差(男>女)はありますかね?

A,そりゃあると思うけど、競技人口の差を考慮しないで考えるのはズルイ笑 男性プロにしろ女性プロにしろピンキリなわけだし、弱い男性と強い女性なら、女性の方が強いわけだし。 腕の差を表すのに、競技人口の差は無視できないと思うにゃ。

                

Q,和泉さんは北海道好きですか??北海道のイメージなど聞かせてください(≧▽≦)
あと麻雀格闘倶楽部で活躍中の和泉さんですが、MJなどほかの麻雀ゲームはやりますか?

A,都道府県の中で一番好きですよキャハハ 雄大な自然と、それを生かした遊びがいろいろあって。 癒されることも楽しむことも出来ちゃう! 旅行に行くなら北海道!

MJはやった事ないんだよね~。 MFCの登場キャラクターなもんで、あんまりライバルゲームで遊ぶのもどーかと・・・。

            

Q,和泉さんは麻雀以外のギャンブルでは勝ち越してます?負けのほうが多いでしょうか? 麻雀の勝率はどのくらいですか??

A,麻雀以外のギャンブルはほとんどやらないので、むしろ勝ってるんじゃないかな筋肉 確実に勝てそうな時を狙ってやったりするので。 逆に麻雀の方が負けてます。 勝率は・・・計算しないから分からないけど・・・単純に四分の一(二割五分)くらいじゃないかなぁ・・・?

              

Q,中国式のはやられますか?同じ麻雀だけど…違うもんなんですかね?

A,中国麻雀はやった事ないの~汗 役の数が三倍くらい多かったりするし、点数の数え方も違うし、同じ麻雀でも全然別のモノだから。 未知の世界です。

             

Q,中学生時代はどんなんでしたか?成績とか彼氏とか教えて下さい!(・∀・)

A,軽くいじめられっ子でしたのでママヒヨアセ 成績は中の上くらいだったと思うけど、見た目もブスだったし、彼氏なんてとてもとても。。。 周りの女の子の顔色を伺うので精一杯ですだよ。 好きな男の子くらいはいたけどね。 ちょっと悪い感じの、モテる男の子でしたよw

                

Q,恋愛体質(ですよね!?)の和泉ちゃんに質問です。
次の中で、自分の彼氏の言動として許せるもの許せないものを教えて下さい。
①彼氏が、行きつけのスナック、ラウンジ、クラブ等のお店で、特定の女の子を指名したり、その子と同伴やアフターをする。
②彼氏が、自分には内緒で、他の女性と二人きりで、食事したり、映画やカラオケやドライブ等に行ったりする。
③彼氏が、少し未練が残ってる元カノと二人で会ってた事を隠してる。
④彼氏の過去の秘密(女性関係や仕事上のトラブルとか、現在も多額の借金返済に追われてるとか、他にも色んなこと…)を、付き合って時間が経っても、自分には何も素直に話してくれない。
⑤彼氏が、自分の携帯のメールや着信履歴を無断でチェックする。

A,①~④はダメ怒る 女の子と二人で会うとか何か隠し事をするとか、一番ダメ。 彼氏と私は二人で一つだと思ってるので。 ⑤は全然良い。 あたしのモノはあなたのモノですから、どーぞお好きに。(ただし、あたしも携帯見るよ。)

                          

Q,今現在でもあいのりメンバーで一番仲の良いメンバーは誰ですか?一緒に旅をしてないメンバーでも仲の良い人とかいますか?

A,みんなチラチラ連絡とってるけど、MIEやヒサとはよく電話する方かな。 一緒に旅してない子だと、こないだ宮ねぇとゴハンしました。 姉御的で、話してて面白い人でしたよ♪ あとは、ちゃきも仲良いと思うけど。 メールが派手で可愛いw

                   

Q,田舎で甲子園みてるよ、どこを応援してる?

A,正直言うと、全然詳しくないの~っ。 出場チームもよく知らず・・・。 あえて言うなら、今冶西かな野球 注目株というか、いろんな意味で面白いと聞きましたね。


200708172128000.jpg

今日のゴハン↑↑

豚しそナス巻き&パスタのボロネーゼ。